買ってよかったUniqlo and Mame Kurogouchi

先日発売したUniqio and Mame Kurogouchi を数点購入したのだが、こんなに可愛くて着心地が良いものを提供してくれてありがとうと感謝の気持ちで満たされ、その結果3日連続Uniqio and Mame Kurogouchiを購入している。私が買ったものはエアリズムのオーバーサイズTシャツ、ブラキャミソール2色、ニットパンツ、リブセーターを買ったのだが、まだ追加で買いたいと密かに思っている。

特にびっくりしたのがブラキャミソールで、ノンワイヤーなのになんと谷間ができるほどのホールド力があり、しかもキャミソールのデザインも胸の形も綺麗で本当に久しぶりに「これは...」と驚いた。しかもお値段1990円。本当にこれでいいんですかというびっくりプライスに頭が下がる思いでいる。私は腹が冷えることを恐れて日頃からブラの上からエアリズムのキャミソールを1枚着て、脱いだらなんか奇妙なカッコという構図で過ごしていたのだが、この夏はこれ1枚でいいですね。おまけに谷間まで作れて脱いだらなんかちょっとかっこいい女になれると気分が明るくなった。このUniqio and Mame Kurogouchiのブラキャミソールを着用すると胸に谷間ができる現象をシトウレイがYouTubeでわかりやすく、的確に、1秒でまとめさすがだと関心したのでよかったら見て欲しい。

www.youtube.com

ブラキャミソールの良さを1秒で表現したシトウレイがとてもよかったので、そのコマのファンアートも描いたのでこちらもよかったら見てほしい。

f:id:satomiconcon:20210621063013j:plain

  

普通だったらこの辺でめでたしめでたしなのだが、私はUniqio and Mame Kurogouchiの服を買って得たこの感動を誰かと共有したいと強く願ってしまった。ひとまず夫に、「この谷間を見てくれ」と谷間を見てもらい「よかったね」とコメントを預かったが、まだちょっと満たされなかった。

次にツイッターユニクロ×マメおっぱい盛れるヤッホーと発信したが私の心中それでも満たされることはなかった。そこで私の谷間の写真を誰かに送ってみてはどうかと思いつき誰かに送ることにしたのだが、このご時世。親しい友人にも1年以上あっていないし連絡もとっていないのに久しぶりに送ったLINEがはりきった谷間だったらちょっとあれだよな...と思い姉にUniqio and Mame Kurogouchi を纏った谷間を送ることにした。姉に谷間の写真だけ送るのもちょっとあれだよな...と思いまずは可愛いUniqio and Mame Kurogouchi のニットを着用した写真を撮影。そのあとニットを脱いで自分の谷間の撮影に取り掛かった。谷間の撮影に精を出していると、義父と電話で話をする夫が何故か部屋の中に入ってきた。なんでこのタイミングで入ってくるんだろうとイラっとしながら私は撮影を中断して薄着の谷間でソワソワしていたのだが、夫が部屋から出ていく様子がないので仕方なく部屋を退出した。

部屋から出て息子と 遊んでいたところ、電話をしながら夫が近づいて携帯を渡されたので、ああ代わるということだったのかと思い義母と薄着の谷間のまま通話をした。

それから電話を切った後、私はまた忙しなく元いた部屋に戻り谷間の撮影を再開。よく撮れた写真を姉に送り満足したので服を着た。数時間後、姉から送られてきたLINEにはニットが可愛いすぎるということとおっぱい盛れてるねという明るい便りが届きようやっと心が満たされたのであった。

女性がいつだって自信を持てるような服を作りたいというMame Kurogouchiの信念を私はしっかり受け取り血縁に谷間の写真を送るほどの自信を獲得した。本ラインの服は可愛いと思いつつも1枚も持っていないのだが、いつか再び収入を得るようになったら買ってみたいと思っている。

 

f:id:satomiconcon:20210621142205j:plain